2012年9月30日日曜日

夏休みを終えて〜編集後記〜

あんにょ〜ん♪

さあさあ、今日でうちの大学の夏休みは終わりになります!

うーん、長いようで短かった!!

もう学校が始まってる人も、まだまだ夏休みがある人も今年の夏休みはどうでしたか(^。^)?

僕はこの夏休みに韓国に留学して韓国語の勉強に専念することが目標の一つだったので

目標は達成できましたヽ(*´∀`)ノ

8月の下旬から9月の下旬まで休みなしのスケジュールで体的に辛かったけど

今までの夏休みの中で一番アクティブなものになりました!

履修も組んだし、成績も届いたし今日から専念すべきものは・・・

そう! ハングル能力検定試験

今回は準2級と2級を受験します!

残り40日位あるのでがんばってやります(^.^)

2級に合格したらやらないといけないこともあるのでそれのみを考えて

勉強していきたいと思います!!

あと2級合格したら先生がiphoneか次の留学全額免除にしてくれるって言ってくれたので

もちろんいただくつもりです(゚∀゚)

そいじゃあ、次のぶろぐはハン検の後になるかと思いますが

応援よろしくお願いしまーす!!

あんにょ〜ん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿