2012年9月13日木曜日

高級授業4〜6日目〜

 あんにょ〜ん♪

休憩時間も辞書を見たり教科書を見たりと

しっかり勉強しています!

今日は高級Ⅱの教科書などからTOPIKに使

える文法、語彙などを抜き出したプリントで勉強

しました!
 夕御飯!

久々に煮魚のような日本の味だったからご飯

が美味しかった!

キムチがあれば野菜不足っていうのは本当に

ないかもね(゚∀゚)

辛くないトッポギも美味しいよ!


ここ二日飲んでいる一本3000ウォンの

高麗人参ドリンク

味は泥の味と匂いがすごくてうっ(-_-;)ってな

るんだけど飲んだら体がぽかぽかしてきて

健康によさそうな気がする(個人の感想←)

なんでもやってみないとわかんないから!


残す高級授業はあと二日!!

ついに公州の短期留学プログラムも佳境に入ってきました

単語、文法、語彙やることはいっぱい一つ一つじっくりメイルメイルやることが大切ヽ(*´∀`)ノ

お風呂入ったらべんきょーしよーっと!

そいじゃあ

また明日!あんにょ〜ん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿