2012年9月13日木曜日

高級授業3〜5日目〜

あんにょ〜ん♪

今日は昨日の高級テキストのやり直しのために先生が新しい文法整理のテキストを

配って授業をしてくれたのでとっても理解がしやすく助かりました(-^〇^-)

午前中のみの授業だったため久しぶりにバレーをしたりテニスをしたりと体を

動かすことができました。

勉強するにこうゆう息抜きも必要!

夜はお店にカムジャタンを食べに行きお腹いっぱい。

今日で一通り高級1のテキストの内容が終わったので明日からは先生たちが特別に用意した

韓国語能力試験のためのプリントをいただけるみたいです!

明日からも授業頑張ります(^。^)

眠い中書いてるので短いですがここで終わりにします!

いい夢を見て皆さんが眠れますように(#^.^#)

それじゃあ、あんにょ〜ん!

0 件のコメント:

コメントを投稿