2012年9月2日日曜日

一時帰国〜8日目〜

 あんにょ〜ん♪

いつも食べてる朝ごはんはこんな感じで

セルフでやってます(#^.^#)
 今日は桃!桃!!桃!!!

サクサクで美味しかった!

お粥もなかなかのお味で、
 僕は単身帰国←なので一時間だけ授業を

受けてみんなで写真を撮りました!

2コースで会える人ももう帰っちゃう人も

これからもよろしくね〜!
 さあ、公州のバスターミナルで

天安バスターミナル行きはいくらかな?
 5000ウォン

やっぱりバスは安いね〜
 天安バスターミナルに到着!

簡単なショッピングモールみたいになってました
 なかにはスーパーもあって

いろいろ写真撮っちゃいました!

これはキムチ!量が違うな!!
 ペットボトル牛乳!

日本には無いかたちだよね

しかも安いし!
 そして天安バスターミナルから

仁川空港まで行くリムジンバスに乗って

行きましょう!

ちょっと高いバスですねさすが直行便!
 バスの中でスーパーで買った

チキン!!

トッコジンのジュースのセットでお腹いっぱい!
 22番乗り場から〜
 とうちゃーく(^^ゞ

自動チェックイン機でチェックイン!

早くて便利


 そして飛行機に乗る前にパシャリ!

大韓航空のデザインすきだなぁ〜!

早く早く!
機内食!

今回はちゃんとコチュジャンもらいました

味が決まるよやっぱヽ(*´∀`)ノ









あさってから海洋実習ということで一時帰国になりましたが

後から来た僕をみんなが暖かく迎えてくれて授業も本当に楽しく出来ました!

2コースもちょっと遅れての参加になってしまいますがまたみんなが暖かく迎えてくれると

信じて楽しくそして勉強もできたらいいと思います。

韓国の文化、日本の文化の違いとか食の違いとかを垣間見ながら勉強できる環境は

最高です!

また来週まであんにょ〜ん公州!!

0 件のコメント:

コメントを投稿