2012年9月8日土曜日

第二コース合流〜1日目〜

 あんにょ〜ん♪

一週間ぶりですね\(^o^)/

今日は羽田〜福岡〜仁川に向かう

変な行き方で出発です!
 福岡に向かうANAの飛行機

実はANA乗るの初めて?!

だからアシアナと比べてどうなんだろうか?

わくわく!
 う〜ん!

雲の上はいつも晴れてんだね(#^.^#)


 福岡到着!

九州初上陸!!

でも2時間位しかいないんだけどね(;゚Д゚)!
 福岡と言えば?!博多ラーメン

美味しくいただきました!

紅しょうがの味が豚骨の味を決めますね

帰りも食べよう。
福岡空港ともさようならですヽ(*´∀`)ノ


また二週間後にあおう!
 距離が短いせいかサンドウィッチ!

距離が長いほうがいい食事がでるね

(ー_ー)!!
 そしてまた雲の上!

韓国は晴れてるといいな♪

雲の海!
 着陸寸前の仁川空港!
 空港で天安行きのバスチケット購入!

前回同様なので少し慣れたものです。

案内したいぐらい←
 これです!

今日はキリマッ・・・

道が混んでいて目的地まで一時間

程オーバーでした゚(゚´Д`゚)゚
 そんな時にはこれっ!

韓国版リポD

その名もバッカス!

一度お試しあれ〜
 天安バスターミナルに到着後

中のモールを探検

韓国はもう肌寒く長袖のセールしてました

さっきまで日本にいたけど日本暑い!!
 そしていつものように

宿舎の夕飯!

何となく質素。。

しかしこれに備えてカップラーメンあるから

だいじょうぶ(笑)
 そして着いてそうそう

金先生の特別授業

若干復習にはなりましたが

何回もやって損なことはないです(^Д^)
何となく教科書パシャリ

明日からも頑張ろう!











いつも到着した日はこうゆう経路の内容になってしまうけど

自分が行ったような感覚で見てもられるとありがたいです!

それじゃあまた明日!

あんにょ〜ん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿