2012年9月17日月曜日

短期留学プログラム修了式〜10日目〜

あんにょ〜ん♪

今日はついに公州大学での修了式が行われま

した。
院長先生から学生三人が代表して賞状と

表彰品をもらいました
院長先生の「頑張れ!」の

掛け声で記念写真!ヽ(*´∀`)ノ

みなさん本当におつかれさまでした!
昼食は韓屋で食べる

韓国定食のようなものでしたヽ(*´∀`)ノ

ブレブレだけどこれはチャプチェかな?

美味しかったです!













公州大学からいただいた修了状

ありがとうございました!




























公州でのおよそ一ヶ月間韓国語の勉強に集中出来てよかったです

毎日韓国語が耳に入る毎日

最初はちゃんと通じるのか合っているのか気になって話せないことも多々ありましたが

勇気をだして話をしていくことはとても大切です!

今日からソウルのカンナムに来ています!

自由行動だ!

そいじゃあまたあんにょ〜ん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿