2012年9月17日月曜日

TOPIK高級試験〜9日目〜

あんにょ〜ん♪

今日は今までの授業の成果を測るため?に

TOPIKを受けました。

あ!見たことあるとかできそうな文型してるん

ですけど単語が難しくて大事なところが分から

ない感じでした!笑


午後は先生の出張なども重なり解説授業は明日ホテルで夜にやることになりました。

高級の解説聞きたいからしっかりメモしようヽ(*´∀`)ノ

そして明日修了式終わったら荷物まとめてソウルに移動!

この公州の布団で寝るのも最後かと思うとちょっとさみしいです(~_~;)

しか〜し江南のコンヒョジンの事務所にいって会えたら写真撮ってもらえるかもだから

げきあつ!

それじゃあ明日はソウルから

あんにょ〜ん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿