2012年9月1日土曜日

自由観光〜7日目〜

 あんにょ〜ん♪

今日はついに明洞に行く日です!

バスに乗って一時間半ぐらいかけてソウルに向かいます!


わくわく(-^〇^-)
 とうちゃーく('∀`)

みんなの集合場所になるウルジロ入口

今から夜の8時まで自由行動

さぁいくぞ!

まずはソウル大!
 地下鉄を乗り継いでソウル大入口に到着

入口だから五分ぐらいで着くのかと思いきや

ソウル大学まで炎天下の中30分は歩いた

から汗だく(~_~;)


 ついたぁ( ^∀^)

これがソウル大学!!

正門かな??
 キャンパスマップを見る限り

どことなくうちの大学に似てるんじゃないかなと。

でもソウル大は自然の中に作られた大学で

横国みたいに作られた自然の中にある大学と

は訳が違いました!川が流れてる@キャンパ

ス内(;゚Д゚)!


 サッカー場が小さく見えるトラック場。

かなり大きかった

行けばわかる!
そして歩くの疲れたからタクシーで駅まで

もどってセマウル食堂に入りました!

昼からサムギョプサル最高!!!


 ほら!

おいしそうでしょ??


支払いは韓国式で!←
 そしてマッサージをしに明洞へ!

南山タワーおおきいなぁ

思い出の場所です。

 マッサージのお店をどこにしようか考えながら

スタバへ(´▽`)

コーヒー苦手なのにカプチーノは調子乗りました(~_~;)

でもなかなかおいしかった!

大人っぽいでしょ(笑)
 明洞風景!

人がいっぱい!!
 そして全身マッサージのお店に

頭から足まで全部やってもらってきもちよかっ

たあぁ〜♪

だけど眠くなっちゃった
マッサージも終わり光化門に移動

キョボ文庫に移動し文房具とか本とか探し!

このねこちゃんかわいかった

マウスパットみたいです

マウス食べちゃうのにね←
そして光化門周辺でご飯探し!

縁あってまたセマウル食堂が!

今回はサムギョプサルみたいな

ソグムグイを注文ヽ(*´∀`)ノ
 ほらほら!

おいしそうでしょ??

塩にお肉をつけて食べます!


あーおいしかった!
 光化門駅周辺にある道路で

世宗王様発見!

パシャリ。



 近くにあるチョンゲチョンという川へ

今の大統領がソウル市長時代に

きれいに整備した川です。

水もとってもきれい!
 コインが入ると幸福が来るところでチャレン

ジ!

結果は秘密!(/ω\)




そして集合場所のウルジロ入口に集合!

ちゃんと戻ってこれてよかったね(^^ゞ

お土産たくさん買ってたり、射撃場に行ってた

り様々な時間をすごしたようですね!







いやぁ満足したこの一言ですね

有名なところも楽しいけどそうでもないところ、興味のある場所に行けて楽しかったです!

明日一時間だけ授業を受けて日本に帰りますが最後のテストも頑張ろうと思います!

そいじゃあまた会うときは日本で

あんにょ〜ん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿