2012年9月10日月曜日

高級授業1〜3日目〜

よろぶんあんにょんはしむにっか?

朝はとても眠かった(ー_ー)!!

すぐに食べて部屋に戻って授業まで寝まし

た!
 午前中の授業も終わりお昼ご飯へ!

酢豚みたいなのは去年食べて美味しかったか

らたくさん取っちゃった笑
 朝の公州
午後の授業後

スピードが早いというか無理に進めてる

感じが少し否めないですね。


 バスに乗って

とんでいに!!
とんでい fresh!

何がフレッシュなのか気になるところ。
 お肉はまだかな??



 

 きたー!

にんにく、キムチ、豚肉をじゃんじゃん焼く!

エゴマとサンチュに包んで食べるのがやっぱり
一番おいしい(#^.^#)
こちらのアジョシがお肉を育ててくれました!美味しい食べ方も教えてくれて新発見も多かったです!
 
今日から高級の授業でしたが数学とかの授業以外で
 
久しぶりに授業の内容が分からない感覚になりました。
 
あらためて韓国語能力の低さを再認識することができてよかったかもです。
 
文法もまだまだだし単語もやったのにアウトプットできない状態ですごくもどかしい!
 
明日も高級の授業が続きますがお昼寝坊して少し遅刻したのでちゃんと寝て勉強して
 
明日に臨みたいと思います(#^.^#)
 
それにしてもにんにく食べ過ぎたぁ
 
そいじゃああんにょ〜ん♪
 
新大久保のでじやももちろん美味しいけどとんでいはとっても安いからいい!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿