2012年9月15日土曜日

高級授業6〜8日目〜

 あんにょ〜ん♪

最近は写真なくてすいませんでした
(勉強に集中していた?←)

今日は最後の高級授業となりました。

やっぱり最後はやる気が出るけど終わりに近

づくにつれて開放感が勝ってきて集中できなく

なっちゃう(笑)

授業のあとは本キャンパスの近くにある

「ポッサム」のお店に行きました!

お肉はいつ食べても美味しいもんね〜

ヽ(*´∀`)ノ

 蒸された豚肉をサンチュやエゴマの葉につつ

み、キムチやにんにくなどをとともに食べます。

焼いたのと違ってさっぱり食べられた感じがす

るけど、そんなの関係なく食べました!
 ごはんも食べ終わり近くの31へ

アイスケーキは日本には無い形のものばかり

で、立体的なケーキが多かったですね〜

←本当にスイカの味するのかなぁ??
 MR.スノーボンボン!

これでも1600円ぐらいだから本当に驚き(;゚Д゚)!


僕たちが入ったあとに急に混んできて

注文しづらくなったけど日本語が話せる

店員さんもいて助かりました

日本人も韓国人もアイスは好き(^。^)






帰りに拾ったタクシーの運転手さんはとってもいい人でした

隣の車線に並んで走るタクシーの運転手さんと目が合って僕が「あんにょんはせよ〜」

運転手さんが隣の車線の運転手さんに「友達なんだよ(笑)」みたいなこともあってたのしかった!

よく状況がつかめないかな(笑)

それはさて置きついに今日で33時間の授業が終わりましたふぅ〜

明日は修了テストですから早く寝て備えるしかないですね

TOPIK高級の問題みたいなので手が手が出せない問題にも当たるかと思うけど

がんばって読んで考えて見ようと思います。高級は本当に単語が難しい、

そして午後には金先生の文法解説があるからそれにもでないと!

明日頑張ればソウルだぁぁぁぁぁ

そいじゃあ、あんにょ〜ん♪



0 件のコメント:

コメントを投稿