2012年8月31日金曜日

第1コース最後授業!〜6日目〜

あんにょ〜ん♪

今日も洋食あさごはん

最近朝はパンばっかり。キムチがたべたい
(゚∀゚)
 午前の授業終わり昼ご飯へ

なんか食堂のメニュー紹介みたいになっちゃうw

このタラのスープ美味しかった。
日本にはない味

右から二番目のおかずはなんだろ??
〜ころにという文法

今週土曜日に遠足に行きましょうか?

昼の時間ころに銀行にいきますよ

冬頃に江原道に行ってみてください

こんな訳ですかね
 先生ものむいえっぽよ!

先生が宿題を集めていますね






そして夕飯!

今日の夕飯が今までで一番美味しかったかも
食堂では( ^∀^)

みそ汁は日本と違ってだしが効いてなくて
少し塩気のあるスープみたいな感じです。

キムチはいつもどおりおいしい(#^.^#)
時間があったのでファミマへ

缶が全部逆さまになって絶賛販売中!

burn とか日本だと200円だけど
韓国だと80円なんなのこれは?

明日飲んでみよう!
とりあえず今日は辛ラーメン
僕たちがいる公州大学の古い方の宿舎

寝てるみたいで光があんまりついてないですね

これから金先生の特別授業に行きました!









勉強楽しくなってきたから無双モードまであと少しのところで

明洞観光( ^∀^)わーい!

しかもひとりで自由行動だからはげあつ!!

江南辺をスタバのコーヒー片手にぶらつこうかなと思います

本屋さん行ってマッサージも行くからなおさら楽しみ!!

じゃあまたあした観光報告しますね〜

あんにょ〜ん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿