2012年8月29日水曜日

一日授業2!〜5日目〜

あんにょ〜ん♪
リアルブラウニー食べながら書いてます

もぐもぐ(#^.^#)

さぁ!朝ごはん!
今日は珍しく韓国らしい食べ物はないみたい

ポテト美味しかった!
 午前の授業も終わり近くのカムジャタンの

お店まで歩いて行きました

カムジャタンのカムジャはじゃがいもなのに
じゃがいもがほとんど入ってなくてその代わりに骨付き肉、
餅、白菜とかの野菜、付け合わせに青唐辛子、
ニンジンがありました。
 美味しそうな顔をしてますね( ^∀^)


食べたあとに店員さんに頼んでラーメン、ご飯を入れてシメました!


あーましった(-^〇^-)
 午後の授業も終わり

食堂で夕御飯

みそ汁はタラが入ってて美味しかったけど骨が半端じゃなかったね!

イカみたいなのはこんにゃくみたいなやつで
無味無臭でまずくも美味しくもないものでした。
ご飯後は少し宿題の話をして

あとはいつものように歓談


明日が終わればソウルだね〜とか


あーソウル行きたい!





授業の日は写真が少なめになっちゃうから明日はもっと積極的に取ろう!

そしてあさってはついにソウルは明洞にいくよ!

台風が心配だけど((((;゚Д゚))))

そいじゃあまた明日!

あんにょ〜ん!

0 件のコメント:

コメントを投稿