2012年8月25日土曜日

公州大学到着〜一日目〜





 

 あんにょん〜♫
今日はとにかく学校に到着出来てよかった
よかった\(^o^)/

とゆうことで今日の振り返り!!

いきなり成田空港の出発口

眠くて眠くて写真がとれませんでしたぁ(-_-;)
 さぁ!出発しーはー!
 機内食は鳥肉の照焼きでした!

コチュジャンがなかったからアクセントにかけましたね。。。

次はもらおう!
 さぁ到着しーはー!

入国審査を受けていざ韓国上陸\(^o^)/
 仁川国際空港に併設されている
空港鉄道AREXに乗り最初の乗り換え
金浦空港に向かいそこからソウルメトロ
9号線に乗り換え高速バスターミナル駅に行きます!


 インチョンの駅の標識?掲示?
進んだ距離に応じて赤いランプが灯りわかりやすいんですが
本当に進んだ距離に 比例するので
3駅目〜4駅目が長いこと長いこと・・・
 なにはともあれ高速バスターミナル駅に到着!

 お菓子の自販があったんですが買えなかったです。

パスモ的な奴の使い方がわからなくて(;゚Д゚)!
 京釜線はこっちかな??
あーーーカラオケだ!

aikoかキスマイ歌いたい!!!!!










お腹が減ったからターミナル近くのお店に入店!

おばさんが少し日本語話せておばさんの息子の話して盛り上がった!

だけどキムチ辛いですねっていったら全然辛くないよ〜って笑われました(・∀・)





 ソルロンタンを注文!!

塩をスープに入れて自分好みの塩加減に出来るのがいいですね(#^.^#)
 食べ終え、バスチケット売り場でチケット

購入(*´∀`*)

優等バスでも8600ウォン780円くらいですね

二時間も乗るのに!
 こちらがちけっとになりまーす
 バスの出発まで小一時間あったので

外国人さんと一緒にパソコンカタカタ

使い方を教えたけど英語・・・
 さぁ、公州に向かって出発!

優等バスはどんなんかな?
 こんなんでした!

足も伸ばせてゆったりDXシート

ケータイを変なところに落として取れなくなって

困ったのは秘密
 世界の車窓からinKOREA
 公州バスターミナルに到着しーはー!

ここからはタクシーで!
 一般道で80キロは出てたけどもう慣れた

恐ろしい慣れだなこれは( ^∀^)
 公州大学玉龍キャンパスに到着!

横断幕いいね!!
 金先生と樋口さんと三人で夕飯!

いぇっぷんさらむがいるとご飯が美味しいな!


さっきのソルロンタンがお腹に残っていたので少なめに
これが中級クラスのテキスト、僕の名札とお部屋の鍵!

早速先に来ている人に宿題を聞くと親切に細かく教えてくれました。

ちょんまるこまうぉよ(-^〇^-)






僕は明日から授業ですが先に来ている人に遅れを取らないように今からべんきょうしなきゃ!


達成しないといけない目標が僕にはあるから!!

そいじゃあ机にもどるねまた明日〜あんにょん♫

0 件のコメント:

コメントを投稿