2012年8月28日火曜日

一日授業〜4日目〜

 あんにょーん♪
今日もやってしまった((((;゚Д゚))))

朝ごはんとお昼ご飯とったのにSD
が入ってない事件

もう!

←授業風景です
みんな一生懸命単語とか調べています!
 なんとなく空を撮したくて



見晴らしがいいよヽ(*´∀`)ノ
 夕御飯!

今日は味噌汁の具だけ選んでとっちゃいました
みあねよ〜

素のわかめが出てきて焦ったけど
タレありました(@_@。
さてお風呂も入り
夜食!まだ夕御飯食べたばっかりだけどw


こんな夜食がやってみたかったんだ!
韓国で!








 写真が少ないけどたまにはいいんじゃありません〜?←

本当は今日明洞観光だったんですけど台風の影響でへんこーになりました

31日に行く予定になったのでそのまま明洞のホテルをとって1日の飛行機に備えようかと

思います!みんなは公州にもどるんだけどさすがにひとりで宿探しは、でも楽しそう!

今回留学前半は半分勉強半分旅になっててすごい。

飛行機もバスもタクシーも地下鉄もお店もホテルも全部自分でやる。

日本じゃ当たり前の話だけど

話す言葉が違うだけでこんなに難易度が変わるなんておもわなかった!

さてそろそろ宿題にもどりましょー!

それじゃ!またあした!あんにょ〜ん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿