2012年8月27日月曜日

ハンナさん訪問、サムギョプサル!〜3日目〜

 あんにょ〜ん♪
昨日は撮り損ねたあさごはんから

黒いのは餅を溶かしたようなお粥ともなんとも
言えない不思議な食べ物でした(@_@。







 午前の授業が終わりお昼ご飯!

結構普通な内容に見えるけど毎度味噌汁は辛い!


美味しくいただきました。

 ぱくぱく、もぐもぐ!
 午後の授業の休憩時間に



パシャリ
 午後の授業も終えサムギョプサルへ!





と思いきや台風が近づいているため急遽部屋にテープを貼ることに。
 これでだいじょうぶなのかなぁ?



史上最大級らしいからやばいかもわぁ!


バスの中でもニュースは台風一色!!





すごいおおごとに!
 ということもありまして

無事にお店にとうちゃーく(*´∀`*)




 さぁ!はやく来ないかな



わくわく!
価格は一人前4500ウォン〜

400円以下で食べられる公州の物価の安さ!



新大久保なら・・・
 きたきたぁー

焼くぞ!
 ここから切って、サンチュにのせて

キムチ焼いて、エゴマものせて

コチュジャン入れたら最高や!
 一生懸命食べるみなさん!




 

 おばさんもいろいろなテーブルで焼くのに

大忙し!

一番いいタイミング来てくれるから美味しく食べれました!
ここからは横国のマルチメディアの大学院に
通いながら日本と韓国で放送曲のキャスター
お天気お姉さんをしている

カン・ハナさんに来ていただき質問ターイム


2ショット!
顔が小さくてびっくり!

日本での活躍に期待してます!










授業やってないように見えるけどちゃんとやってるから 걱정 하지마!

오늘은 숙제가 많아서 오늘밤은 잘 수 없어요!

하지만 여러분도 열심히 공부하고있니까 나도 공부해야돼!

남은 시간이 적으니까 열심히 할까요!

목표 때문에ヽ(*´∀`)ノ


それじゃあまたあした!

ちょっと今日は韓国語で書いてみました。

翻訳したらだめよ!←

0 件のコメント:

コメントを投稿