2013年1月18日金曜日

日本一周~5県目栃木県~


 
みなさんお久しぶりです!
学校の授業や長期休暇以外での遠出が難しく
久々の日本旅となりました。
(青春18切符等が普段はないので(・_・;))

今回は友達が成人式で岩手に帰るということなので岩手まで一緒に行かせてもらいました。

ここは途中の栃木県、宇都宮駅

天気がよく、適度に寒いので空気がすんでいました

じゃーん!
これが有名な宇都宮餃子!
セットには餃子、から揚げ、ラーメンがついていてボリューム満点!

旅といえばまずはご当地グルメですよね!(^^)!

ほかにもレモン牛乳なども飲みました~♪






栃木県データ
地方:関東地方
人口:約198万7000人
面積:6408km^2

栃木はほかにも日光東照宮や華厳の滝など様々な観光スポットが!
いろは坂しかり、日光猿軍団しかり見どころたくさんです!

0 件のコメント:

コメントを投稿