2011年8月10日水曜日

韓国着きました  一日目!!

こんばんは\(^▽^)/!   今は公州大学校です!!!

ついに韓国にやってきました!!

まずは、成田へ出発です
















つきましたーーーー\(◎o◎)/!













今回乗るアシアナ航空の看板!?














クウタンといっしょに!!















機内食はカルビどんみたいなやつ(笑)




맛있어요!!!!!!!









 仁川国際空港に到着!!!


















一万が13万ウォンに


お金持ちになった気分wwwww







 たくさんの方が参加しています!!


色とりどりのスーツケース 僕のはどれかなあ??









 空港から
 学校への途中のサービスエリア

大きさ的には・・・ 海老名より少しちいさいくらいですね









まぜて食べる チョンジュビビンパをよるご飯に食べました!!

キムチは辛かった《゚Д゚》



 大学に向かうバスの中でバナナ牛乳!!
 


甘くておいしいよーー










もちろん日韓戦も見ましたよ

香川のゴーーーーーーーーーーーーーーーールヽ(*´∀`)ノ











宿舎での説明  

ちゃんと聞きました(#^.^#)

















 先生の韓国語をちゃんと聞いたのは
はじめてかもっ

さすがでしたね!!!!!








 最後に
お部屋の紹介!!!




なかなか広いお部屋ですね。

最初はクーラーがつかなくて汗ダラダラだったけど

先輩が直してくれて今では快適です!!!!



これが入構証兼名札です


ハングルで書いてありますね













明日はクラス分けのテストと 入学式があります たのしみですねっ




それではまた明日(o・・o)/~


0 件のコメント:

コメントを投稿