2011年8月21日日曜日

韓国12日目〜スウォン観光〜

さあ、今日はスウォンに観光に行きます!!


                    バスの中でサンドウィッチ(-^〇^-)


                    
小学校の見学に(#^.^#)







                体育館はアメリカの映画に出てきそうなものでした
                     ハイスクールミュージカルみたい

                  プールの底に학교 学校ってかいてあります

幼稚園、小学校、中学校が入っているそうです!!



               クリスチャンの学校なので専門の授業もあるそうです

                  時間割表 僕は数学が・・・


              学校の食堂で、真ん中のおかずの唐辛子に見事にヒット!!
                       めっちゃ辛かったです(-_-;)



学校から移動して
華城行宮へ


                   投壺という古くからの遊び
                           これがなかなかむずかしいっ!
                    100回ぐらいやって一個入りました(笑)




 装飾や、部屋がとても綺麗でした!













見学も終わり、いつもの宿舎に帰ってきました

               6時からサムギョプサルということでテンション高め(-^〇^-)

                        トンデイというお店に行きましたww

お肉の出番を待つ男四人

サンチュ、もやし、スープ、にんにく、なんでも食べ放題ヽ(*´∀`)ノ さすが韓国!!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!   ハサミで切って食べます(-^〇^-)






いやぁ、美味しかったです!!!!!!
サンチュと肉とキムチがあればいくらでも行けますね!


明日で最後の授業になります

がんばって最後まで楽しく韓国語を学びたいです!!

それではまた明日(o・・o)/~

0 件のコメント:

コメントを投稿