2011年8月20日土曜日

韓国10日目!!~ソウルへ~

今日からついにソウルへ出発!
バスに乗車\(^o^)/


                 バスでソウルまで1時間半!!! もちろん寝ました

                      ソウルのCOEXに到着!
                                                   これがCOEXだー!!
           
                    いろいろな店の中にユニクロも!(^^)!

                       任天堂の直営店!?

            韓国で人気の’日本家庭料理?’ どんぶり!!

                       メクドゥナルドゥ

                     COEXのフードコート(^_^.)
  
                      お昼はビビンバにすることに!
   

                                                             おこげがまーにいっそよ(笑)
                
                ここに入れたら。。。  もちろん、入りません(笑)
                      ちゃんどっくんへ

                         門がいっそよ!

                    韓国語と日本語のパンフレット!
          
                   宮でゴルフみたいなやつやってたよね!!

                      門だ!!  いっぱいある






                       正殿のようなところ

                     
                        仁寺洞へショッピン!

            
                       かきごぉり(笑)(笑)

                         筆の町仁寺洞!
                  
                           ハングルスタバ
                     
  あおいスポドリ
  
ヨルゴハン

 ヨンセダイガク
延世大学校


それではまた明日
明日は自由時間」(^_^.)

0 件のコメント:

コメントを投稿