2011年8月11日木曜日

韓国2日目! 안녕하세요!!

こんばんは\(^▽^)/!

韓国に来て2日目、若干環境にも慣れてきたぼんどです(´▽`)


という訳で、今日は明日からの韓国語授業を始めるにあたってのクラス分けテストでした
                                     

と、その前に朝ごはん朝ごはん(^。^)
















これはおかゆですね!!

キムチはもちろんパン、ベーコン
いろいろあってバイキングでした!!





 これが今日の朝ごはんでした)^o^(

おかゆは、ごま油がすごい効いていて

さらさら食べるつもりが・・・

ヨソウガイデス(笑)







これは食堂の風景ですね


なかなか広くていいですよ










これからみんなでクラス分けテスト!!


どんな問題が出るのかな??



 これが、僕たちが使わせていただいている
宿舎です


内装は昨日のブログを見てくださーい!


 テストも終わり時間があったので公州市内を
散策・・・



 韓国にはGSスーパーというものがあって

日本でいうセブンアンドアイみたいなグループ
らしいです

中は、コーナン見たいんな感じです







 お米が20キロ39800ウォン
約2800円で売られていました!!

安いですね(゚∀゚)


 途中には韓服専門店もありました



華やかな衣装で
私も一度着てみたいわっ


みたいな感じでした!







そして皆さんの大好きな・・・

노래방  ノレバン

なんだと思いますか??


正解は カラオケです!!

好き・・・  ですよね(^。^)


 
 

 街中にある ダイソー


1000ウォン 2000ウォン 3000ウォン

の商品が売られていました

70円から210円位ですね安っ







学校に戻りお昼ご飯!

お腹がでら減っていたから

全部大盛りで!!

ご飯の隣にあるキムチとイカみたいなのが

美味しかった(^_-)-☆
 これは冷水器なんですが・・・

紙の袋に入れて飲みます

早く飲まないと水が染み出てきます

しかもそんなに容量がありませんですY(>_<、)Y
 そして、公州大学の入学式


ちょっと緊張・・・


でも、韓国の教育長の先生も

日本語で話してくれて和みました!!


  入学式も終わり時間があったから

また町に繰り出して探検

コチュジャンが6.5キロで
18800ウォン
約1300円
安すぎるΣ(゚д゚lll)

新大久保だったら・・・
 韓国版ポッキーー


 韓国のり
3980ウォン
約280円



新大久保だったら・・・(笑)







 コーラの缶も650ウォン

約46円なんじゃこりゃ゚(゚´Д`゚)゚
 これは、新大久保で有名な
パッピンス 
日本の白くまみたいな感じでしたね
僕の大好きなドクターペッパー

世界どこに行っても美味しい

맛있어요 !!!!!
 あと、これからの写真は歓迎夕食会の
食事です


たくさんの食事が出ましたーーー
たこうまうまでしたね(#^.^#)


ゆっくり見てくださーい!!!!!








明日からはついに授業が始まります!!!

がんばっていきまーーーすヽ(*´∀`)ノ

それではみなさんまた明日! 잘가ーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿