2011年8月23日火曜日

韓国14日目!!!〜修了式〜

みなさんこんにちは!(-^〇^-)

ついに今日は修了式です。

                     修了式は11時から始まりました


       
                     お世話になった先生方と

ミョンファンさんも入れて(^J^)


かっこいいです!!!


                     修了式のあとは ビュフェ!!



お昼のあとはみんなで郵便局に行き
荷物を送ることに


                      頑張って詰めていますwww

 荷物を詰め終わったあとは・・・


チムチルバンへ(#^.^#)

よく、ドラマなんかに出てくるスーパー銭湯

みたいなサウナのあるところです!!

写真はないですが疲れが吹き飛びました
      (*´∀`*)



                    夜はチムチルバンのメンバーで
                 カムジャタン を食べに行きました!!

                    カムジャとはじゃがいものことなのに
             数かけらしかなく、柔らかい肉が沢山入ってました!!!!!
                

                   帰り道に・・・
                    공주대학교の最後の写真です。
                                                   寂しくなりますねY(>_<、)Y



今日は修了式以外は自由時間だったので有意義に過ごせました

明日で日本帰国ですが

スタッフのみなさん、先生方、そして参加者のみなさんのおかげで

とても楽しく2週間を過ごすことができました

まだあした一日あるので残りを楽しみたいと思います!!!


それではまた明日(o・・o)/~

0 件のコメント:

コメントを投稿