2011年8月13日土曜日

韓国4日目!! 授業本格的に〜

こんにちはヽ(^0^)ノ

今日から授業日程に突入したぼんどです!!  

韓国に来て4日目色々と慣れてきましたね楽しくなってまいりました(n‘∀‘)η

まずはあさごはんから

お粥+コーンフレーク+パン

朝ごはん三回分の内容ですね(笑)


スイカ、バナナもたべましたー

スイカは日本のとおんなじような味です







      そしてご飯のあとは授業 9時30分から 12時30分まで

3時間韓国語オンリーの説明ははなかなか堪えますね(~_~;)汗

でも楽しいですよ!












      そしてお昼を食べてから、2時から5時まで授業!!!
   うぉぉぉぉ ってかんじですね
でも、なかなか楽しいです。先生も毎時間変わるのでいろいろな人の発音が聴けます




授業の合間に・・・














授業も終わり夜ごはん!!  たこのキムチ炒め?? がなかなかいけますね(^<^)


そして、自由時間にこの前紹介した
GSスーパーマーケットに・・

ハイチュウかと思いきや・・なんと
 
マイチュウ!!!!!

ハとマ違い(笑)


味もハイチュウそのもの
(写真左下!)



今日の授業で大学の授業範囲を軽く超えました(~_~;)
6時間で4ヶ月分超えるとは思わなかった・・・      でもがんばります!!!


明日からは韓国の人の家にホームビジットです ワクワクですが話せるか心配です


なんとか通じるように話せたらと思います(・∀・)


それではまた明日 잘가〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿