2011年8月16日火曜日

韓国7日目!!〜授業2〜

こんにちは(^。^)/

今日はいつもより早めなブログの更新です!!!!

でも、これを終えたら숙제 スクチェ 宿題がいっぱいあります(ー_ー)!!

まあ、それは置いといて・・・ 今日の活動を振り返ってみましょう(-^〇^-)


授業の風景!!
いつもおんなじ感じでゴメンナサイ!!!

   活用表


  過去形とか 丁寧語とかでーす










お昼は피자  ピザです!


しかもピザハット 공주점たぶんね(笑)

 男4人でフードファイト!!



女性陣の余ったピザも食べました!!

먹었어요 モゴッソヨ 美味しかった!

唐揚げとチーズとトッポッキ

                      午後の授業の風景



机には 책상 チェクサン

        つくえ って意味のカードが


覚えますねこういうのがあると!!









                        授業後の夜ごはん!

そばが見た目には普通のめんつゆなんですけど、

キムチの味がしました(;゚Д゚)!


さすが韓国料理!








日に日に授業のスピード&難しさが上がっています゚(゚´Д`゚)゚

  最近はハングルばっか書いてて漢字が書けなくなってきた(笑)

でもあと少しでソウルの旅へ行けるのでそれまでの辛抱ですね(-^〇^-)


では、宿題をやろうかな(ノ∀`)     

ではまた明日(o・・o)/~   잘가〜   

0 件のコメント:

コメントを投稿