2011年8月12日金曜日

韓国3日目!   サムゲタン(#^.^#)

 韓国からアンニョンハセヨ!!

今日から授業が始まりました(^<^)  これからっていう感じですね!

まず、いつものように食堂  식당  シクタンで朝ごはん


美味しくいただきました!

今日の午前中は体験・見学がもりだくさんでした

まずは陶磁器に絵付けをして、釉薬をかけさせてもらいました(n‘∀‘)η



    
     さあ、僕が何を書いたかわかりますか??
                          わかった人は天才ですね(笑)  
         むずかしかったんですよっっヽ(´Д`;)ノ

そして、ろくろを回して器を作りました


みなさん個性が出ていますね

ちなみに僕のは左下!

初めてにしてはまあまあかな??








そのあと、百済の王様の古墳に行きました 武寧王陵というところです





 壁には四神が描かれていて

王様のお墓を守っているそうです



王陵のなかには矢投げ??

みたいな古代の遊びで遊んでいる人も

ちらほら・・・









あっという間にお昼の時間になり、バスでサムゲタンの店にGO!!


 백제 삼계탕 ぺクチェ サムゲタン

多分ぺクチェは百済だと思う・・
    
         サムゲタンとキムチ三種類 きゅうりの酢の物 がでました!!!!!

     熱かったけど めっちゃ美味しかったです! 朝鮮人参も入ってました!


 授業の風景

発音からしっかり3時間やりました!!



発音は大切ですね







     そして、夕食見た目にはわからないけど、味噌汁が辛い(~_~;)汗









ご飯のあとはコンサート






意味はあんまわかんなかったけど、盛り上がったーーー!

とにかく、明日のテストに備えて勉強します!!
それではまたあしたーー

0 件のコメント:

コメントを投稿