2011年8月15日月曜日

韓国6日目!! 〜授業1〜

こんばんわ!!!

今日から怒涛の授業のれんぞくですΣ(゚д゚;) 

そのためにはまず朝食からワクワク(#^.^#)


 今日は辛いものが一切ない朝食でした!


なんかもうキムチとか、チゲとかがないと

何か足りないな? と思うようになってまいりました

だいぶ馴染んできたwwwwwwww

右上は枝豆豆乳   珍しい!!




午前中は授業が入っていたのと、カメラを部屋に忘れて撮れませんでした((((;゚Д゚))))
 
                  いきなり昼食にジャンプ!! 


キタ━(゚∀゚)━!  

オール赤くて辛いものこんなんを待ってた!!



いやぁ、辛かったなあ(´Д`)   







                         午後の授業
授業風景

 授業も終わり、夕飯はお店に食べに行くことに!

칼국수 カルグクスを食べに行くバスで〜



k-POPのテレビに女子は大興奮!!

興奮冷めやらぬうちにお店へ

ちなみにKARAもでてました(^ム^)


お店へGO-!



 カルグクスの前に

 보쌈 ポッサム  白菜に肉を包んで食べます

너무너무  맛있어요!
とても美味しいです









                      うどんのようなものです

これがカルグクス
夜ごはんも終わり寄宿舎へ

みんなで勉強!!
こんな感じで一日が過ぎました!!!

 授業がかなり大変ですがソウルのためにがんばっていきたいです(-^〇^-)



それでは、잘가〜(´ー`)/~~
 

0 件のコメント:

コメントを投稿