2011年8月17日水曜日

韓国8日目!!〜授業3〜

みなさんこんばんはヾ ^_^♪  
                ついに韓国に来てから1週間が経ちました!
時間は早いですね、 ついでに授業の進度も・・・

それはおいといて 朝ごはんから行きますか(ノ∀`)


                        まあ、いつものような朝食
                     このシリアルが安定して美味しい

そして、9.30〜12.30まで授業
                          だいぶ慣れてきたwww(-^〇^-)


  

                            お昼ご飯


                    韓国に来て初めて魚が出ました!




                      午後は2.00〜5.00まで授業  


                      だいぶ慣れてきた(笑)



                      今日は未来形をやりました!

                             겠 ㄹ 거예여


                           が、未来形の基本


               午後の授業も終わり석갈비 ソッカルビを食べに外へ

                    韓国なのに看板がケープタウン(笑)


                          前菜的な奴です



                ソッカルビをサンチュにくるんで。美味しかったですよ



                   食後にピーチティーのような??ティーが



こんな感じですね


毎日毎日文法や単語を覚えていくので読めたり話したりすることができて


                    재미있어요  面白いです(^<^)




そして、明日の授業を乗り切ればついに










ソウル2泊3日の旅に行けます!!!!!








そのためには宿題が。。。


頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






それではまた明日(o・・o)/~   잘가〜

0 件のコメント:

コメントを投稿