2011年8月22日月曜日

韓国13日目!!〜ラスト授業〜

みなさんこんにちは!(#^.^#)
韓国はいつものように過ごしやすい気候です!!


さてさて、早いことに今日で最後の授業となりました
今日も張り切っていきましょう


ぶれている写真で申し訳ないんですが
今日のシリアルはいつもより美味しかったです!

食べてからすぐ部屋に戻り寝ましたけど・・・(笑)









                        授業前の様子
今日で最後です(´;ω;`)


 最後にみんなで写真を撮りました!


本当に授業は楽しく、しっかり教えてくれた先生のみなさん

ありがとうございました(-^〇^-)


来てよかったです!!!!!






                    お昼には左上のフルーツポンチ
                 これが、冷たいと思ったらあったかいんです(-_-;)
               甘党の僕でもこれは・・・ 甘すぎます(ー_ー)!!



授業のあとはみんなでバーベキュー!!



                   女性陣は写真をとってます!!!

  
                  みんなで食べるときはいつもコーラか水
                         なぜだろう??





 ちょっと暇だったので
ネットを飛びましたwwwww


意外と行ける(笑)










バーベキューのあとは 金

金範洙先生

の授業でした!  
11月の3級取得を目指します!
将来的には1級取ります!!!

でも、まずは3級から。 勉強をしっかりやっていきます
というような感じで終わりました!


明日は修了式の後に自由時間があるのでドラマでよく出てくる
 찜질방  チムチルバンに行ってきます!!

それではまた明日(o・・o)/~

0 件のコメント:

コメントを投稿