2013年8月31日土曜日

公州大学校短期留学6日目~TOPIK模擬試験~

こんばんは!
今日は午前中は授業を行い、午後はTOPIKの模擬試験を受けました。

辞書を引きながら、文法書を読みながら授業を受けます。
TOPIKを受ける姿です

初、中、高級混ざって受けたので結構な人数でした!

まだまだ
勉強が必要です(^^)d
そしてテストのあとはもう授業がないので解放感がすごいです!

みんなでカラオケ歌ったり、卓球、ビリヤードしたりとても楽しかったですよ!

そしてお風呂のあとにGSに向かいお菓子の調達!

韓国は栄養ドリンクの種類が豊富で、値段も安く毎日飲んでます!

イミンジョンが広告する栄養ドリンクは美味しいです(^q^)


いつものように朝ごはん、昼ごはん、夜ご飯の紹介です

毎日美味しいご飯を作っていただき、食堂のおばさんたちには感謝しています




そして、金先生行ってきたふぐのお店~

ふぐのお刺身すごい美味しそうです

うーん!こんど食べに行きますか!!











今日で授業も終わり、明日からは韓国の現地学習です!
慶州に近い安東という所にバスで向かう予定です!
そのために明日の朝すごく早いのでもう寝ますね
それではまたあした!あんにょん~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿