2013年8月29日木曜日

公州大学校短期留学4日目~続TOPIK授業~

おばんでごいす!
これは山梨の方言でこんばんはです!

毎日授業が続くので写真があんまりありません(((^_^;)

これは朝ごはん!

これはお昼ご飯!

鱈の卵スープが美味しくて、ご飯も五穀米で健康にもバッチリです!


これは夜ご飯!

今日は授業が早く終わったので部屋に帰って寝てたら夜ご飯の時間を過ぎてて慌てて食堂へ
鶏肉とうずらの卵の煮炒めかな?おいしかったです(^^)
これは授業後の風景

終わった瞬間笑顔で教室を出ます

1日7時間なので結構ハード

宿題もたくさん出るので大変です
僕の机から休憩中に~

毎日夜遅くまで勉強してるので時間があれば寝たいですが、ここはぐっと我慢してがんばります!

2年前に買ったこの文法書もだいぶ使い込まれてきて愛着がわきます







授業のある日はいつもこんな感じで勉強!
10.11月に試験があるのでここで1級と6級ダブルでとりましょう!

できます!やります!


そして今日は金先生とコーヒーを飲みながらお話。
今日本が置かれている状況、経済、国際的な関係についててお話しました。
知っているのと知っていないのでは見える世界が全く変わって見えてくることを改めて実感しました。
それからこれからの山梨県の話。
といろいろなことで話をしていただきました。
長く書くのはまたこんどにして、今日はここまでにしておきます。
明日からも열심히 공부합시다^^
それではまたあした!

0 件のコメント:

コメントを投稿