2013年8月26日月曜日

公州大学短期留学1日目~出発~

みなさんこんばんは!
とにかく公州大学に無事に到着しました!
もう4回目だからなれてきたよ!

成田空港出発ロビー

何回ここに来てもわくわくが止まりません(^^)d
仁川空港に到着
出口の両替場所でいつものように両替!

今回はすごいレートが変わってて去年よりも7万ウォンくらい減っちゃいました(-.-)
 そして、空港出口のバスチケットで天安
行きのチケット買って乗り込む!
優等バスで1500円は安い!
新幹線並の座席です(^^)d


 荷物はもちろん、自分で積み込みます。
出発前までに積み込まないと置いていかれちゃいます


 そして、目的地国立公州大学校に到着!
片道約7時間の旅ででしたo(^o^)o
電車の旅もいいけど飛行機も楽しいね!


お昼も食べずに急いだので近くのスーパー、お馴染みGSスーパーのフードコートでおでんとトッポギとスンデ、韓国風そうめんです!
なかなか美味しくてよかったですよ!
そして少し休んで学校の食堂でご飯!
栄養管理もしっかりしてて健康に関しては心配ありません!
そして食後に僕のおごりとして横国の人たちとパッピンスを食べにお出かけ!
学校の近くのカフェです!
フルーツ、抹茶、チョコレート味のパッピンスを12人でおいしく食べました!
フルーツのパッピンスは夏らしくていいですよ!















うん!今日はいろいろ長く移動したけど、声を掛けて教えてくださったひと、
お昼ご飯にトッポッキをおごってくれたお母さん!
本当にありがとうございました!
これからまだまだ長いですががんばって勉強、取材をしていきます!
これから楽しみにしててください!
それでは!!

0 件のコメント:

コメントを投稿