2013年8月28日水曜日

公州大学校短期留学~3日目今日はご飯だけ~

 こんばんは!
今日もTOPIKに向けての授業ですが…

写真を撮ってないのでご飯ですm(__)m

朝ご飯はコーンスープなど体の暖まるものでほっとします!




お昼はなんとおそば!

久しぶりに日本食でしたo(^o^)o

大学いももでてよかったです!






夜ご飯は

噛むと中から海が出てくる食べ物!

カルグクスのスープ!

食堂のおばさんもこれは海のものだから食べれられるから心配しないでって言われました笑



写真がなくてごめんなさいm(__)m
今日も1日7時間勉強です(((^_^;)
しかし!教えてくれる先生や一緒に勉強する友達も頑張っているので僕もがんばります!

それではまたあした!
時間があれば광주(クヮンジュ)に取材でいきたいです!

それではまたあした!あんにょん~♪




0 件のコメント:

コメントを投稿