2013年9月4日水曜日

公州大学校短期留学10日目~帰国~


今日でこの留学は終わってしまいますが
最後まで楽しんでいきます。

コリアナホテルの朝食はビュッフェスタイル。

好きな食べ物をたくさん食べました!


久しぶりに納豆が食べられました!

あとはワッフル!
結構本格的でおいしかったです!

さすがセジョン通りの高級ホテル
朝食最高でした!
ご飯のあとは部屋に戻り荷造りをして
バスに乗り込み、仁川国際空港にむかいます!

いつきても帰る心地がしないのはなぜなんでしょう?

日本の遠くの地域に来ている気がしてなりません(^^)
最後に金範洙先生から激励のお言葉!
今回も先生のご推薦で、参加者の多くが国立公州大学と協賛企業から奨学減免や奨学金をいただきました。

国に帰ってからも勉学に励み、元気にやるようにとのことです!




解散のあとはお昼ごはんを食べに
出国手続きをしたあとに韓食のおみせへ

これはユッケビビンバです
日本ではユッケがなかなか食べられないので
久方ぶりに頂きました!
友達は平壌冷麺を注文

冷麺は平壌やハムフンのものが有名なので
この名前なのだと思います

しっかり冷えてておいしそうです!
さきに成田空港に向かう人たちをお見送りしてから
スタバに向かいました~

仁川空港で時間を過ごすの楽しいですよね~

他にもCDや本屋さんなどにいってました!
クリームチーズクッキーとチョコチップの
フラペチーノを頂きました!

韓国は涼しかったので寒くなっちゃいました笑

このあとに大韓航空KE001便に搭乗し日本に帰りました!






0 件のコメント:

コメントを投稿